毎週土日のいずれかで雨降っている。 今週こそは晴れてもらいたい!
ちゃんとした傘ほど、置いてきてしまったり持っていかれてしまったりしませんか? ビニール傘は壊れるまで使うのに。。。
そういえば折りたたみ傘も持っていて それは1箇所折れているところがあって さして歩くとカッコ悪いんですが どういうワケか長持ちしています。 ※sara_runeさんコメントありがとうございました。 しばらくカラダノートの更新を休んでいましたが 少しづつ再開予定です。