セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
6月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年06月18日(水)
楽しい&うれしい=特効薬☆ |
< じわじわ溶けながら...
| 月 恋しい >
|
ん、何やらシアワセな1日でした(満足) 朝は急の来客で、昼まで眠る気でいて起きるのは辛かったけど、大好きな先生だったからうれしかった。 ただし…体調悪い時に無理してくんな!?!?って感じでしたが、私は体調は良くないけど元気だからこその内心突っ込みですけど(笑) そう、先生に短編小説A5ファイル4冊分依頼を受けて送ったんだよね。 なんとそれのお礼だそうで、まだ読了してないけれど多忙の中送ってくれた誠意へのお礼、と…金一封 お金が降ってきた!?!?!?!大パニックでしたよ…送料の3倍の金額ですよ、これ(遠) 原稿投稿の礼に図書カードとか、物書きで稼ぎになってる気がするんですけど…凄いパニック…★
パニックしつつ、無理やり起きた体はきつくて2度寝でばったり。 午後から出かけるから昼には起きる…あっという間に2時間が過ぎごそごそ活動開始。 声マシになったと声をかけられ、自分の執念にちょっと笑えました。
早めの時間から平日に遊べるなんて思っていなかったので、うれしくて。 風邪が心底恨めしいけれど、楽しくて、楽しくて…♪ 本屋さん、お茶、ウィンドウショッピング、お茶、映画vvvvvv ……あれ?晩ご飯食べてない感じ…???(汗)
…ま、いっか♪ 旅行の計画が動き出しましたvv予定日程もここらへんとなったら、現実感が出て待ち遠しく、頑張るぞーvvvとテンションも上がります。やっぱり私は単純なのです。その日のために稼ごうって燃えれるもの(笑)
明日は読み聞かせ。 風邪のせいもあってぶっつけ本番ですけど、結構好きな読み聞かせvv のど飴&水分でマシになるよう粘って頑張るです☆
さあ、寝るぞ~vvv お出かけ中に嗅覚が回復。楽しいことこそ特効薬♪ 寝るのも大好き、回復だ~~~vvvvvvv
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|