面白そうな方を見つけたよ【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>面白そうな方を見つけたよ
08年06月20日(金)

面白そうな方を見つけたよ

< 医師数増加へ転換  | 結婚したいと >
魚料理イベントに参加しないかと。
なにやらすごく張り切ってるようですので、覗いてみましょうよ。

わし さんのページですよ。

久々軽く呑んだ。朝頭が少しもやってる。

【記録グラフ】
体重
65.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
mommomo 2008/06/20 06:59
わっすぃーは少々過激ですが、根は良いヤツです^^。

パワー、いただけるといいですね。
しかし毒素は、遠慮するように。が~はははっ!!!
きのっち 2008/06/20 10:17
富士山太郎さんも参加しましょうよーーー♪

男性がキッチンで魚料理に励む姿、それだけで惚れます(笑)

ご飯にしらすをのせただけ、、「しらすご飯」でもOKだそうですよーー
2008/06/20 18:58
なにやらすごく張り切ってる、少々過激で毒素もたくさんあるヤツでーーーーす!

富士山太郎さん、宣伝にご協力、誠にありがとうございますっ!

明日(当日)21日の朝に、参加者全員の名前を発表しなきゃならないんですが、ご参加いただけますかっ??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする