|
|
08年06月22日(日)
ストレスフルな毎日 |
|
< 5ヶ月半の遊び
| no title >
|
雑多な家事があったり、娘が休みでずっとパソコンを占領されたり、 ちび太くんのお世話をしていたりして、なかなか自分の自由な時間(パソコンタイム)が取れません。 だから12時過ぎてからお風呂に入り、夜中の3時までインターネットをやってしまいました。 意地になって。 夫が毎日のように集まりがあり、夜はほとんど家にいません。 帰ってくるのは11~12時ごろ。午前様になることも。 休みも1日ゆっくり休んだことは年に数えるくらいしかないかも? 休みの時はずっと寝ていることが多いです。
いくつもの用事をこなし、一緒に買い物に出かけたとしても、 次の用事のために時間を気にして、せわしなく行動することになります。 携帯電話もバンバンかかってくるし、私の心が落ち着きません。 それがものすごくストレス。 もっと家族団らんしたいのに…。 夫の体が心配。夫自身もめちゃくちゃストレスを感じていることでしょう。 でもやらざるを得ない夫の立場上、少しでも快適に過ごせるようにフォローするのが妻の役目でしょうか。 大分力不足ですが。 家の中が険悪な雰囲気に包まれている今日この頃です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|