|
|
08年06月22日(日)
☆改造計画☆ |
|
< ☆お魚ヾ( `Ω´...
| ☆浴衣で花火大会☆ >
|
[☆兄妹・・・改造計画☆]
ちびナスが入った長女は 兄をかっこ良く 妹を可愛くしたいと(つまり二人共、長女から見たら耐え難く【ダサい】と・・・^^;)
自分のボーナスから洋服を買ってあげてます。 母…朝から運転手(((^^;)
でも母も、綺麗に可愛く改造して〜♪ (つまり、何か買ってぇ(*^^*)w)
と、訴えましたが
【どうでもいい!】 と、即却下されますた(*_*)・・・・んぎゃっ!!!!
そんなこんなで、家でのんびりする時間も パソを開く時間もなく…
あれ?
なんか、はぐれたみたい(;o;)
迷母なんですけど、
誰か〜!ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
てな訳で・・朝から出ていて、今さっき帰宅・・・7時過ぎ・・ 急いで夕飯の支度して、ワンコのお散歩行かなきゃ・・・と思ってたら
さすがに長女が「散歩・・行くよ・・」って今行ってくれた!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
・・・ちかれました・・・
何軒回ったのか。。@@; あ・・ウニキュロも行きました♪自分のスキニー買っちゃった☆
2990円でも幸せな私・・やっぱ安く出来てる・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥw
さ!明日はまんでーだよーん♪
みんな、また頑張っちゃおうねー☆おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|