2つに・・・3つ選んじゃダメ? ><
優柔不断度をチェック!!忙しくてしなかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっだ!!(^o^)丿あうあう
結果;あなた自身ごく普通の感覚を持った方と言えます。50%^^v
結果80パーセントの私は、優柔不断のAB型のせい?(T_T)/~~~
AB型ですが30%でした^^; 2人で一つ・・愛してる~♪空に太陽がある限り~♪・・・かと一瞬・・? 古過ぎ・・・(^~^;)ゞ イヤァ~
優柔不断度は50%でーす。 (↑こういう結果がジョーたんとかぶる事多いですね♪うふふ♪) あああ!!ついつい遊んでしまったぁ!!さ、マジメにやろっ(笑)
私は、決めるの早いけど、後から、悩むタイプ。。。 0205のジョーちゃまは、心が優しいのよ。。。
私も、優柔不断度は50%でした。(笑)
私も優柔不断度は50%でした。よかった普通の感覚で・・・ でも昔はもっと優柔不断でした。 でも、結婚して子供ができてからは変わりましたねー 「えーい どうにかなるわー」と・・・・
ジョーさんまぁぁぁぁあ!! せっかくだけど今日は時間がなさすぎてチャックちがったチェックしてる余裕がないだすぅぅぅぅぅぅぅううううう~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(T∀T)
私は 80% そうなんです。優柔不断で~す!(^^)! ふたつにひとつ・・・悩むよなぁ。。。はははっ 今日も缶チューハイ買ってしまったぞ~。 我慢できるかどうか(^_^;)
私も後から悩みます。 でも最近は少ないです。 先にここで相談してしまったりとか、彼氏に相談したりとか、 あとは選択したことを忘れていたりします。。。あはは。
え・・・?ナニ? これじゃ、わだしが普通ぢゃないみたいぢゃーーーーーん!!!寝よ♪
良きも悪くも、突っ走る。 性格、そのもの...^^。
うなじぃ! 忙しい? 反省しろ~~~~~~!!(^o^)丿あうあう
おはようございます、おじゃまします♪ 診断やってみました。80%でした。なんかおこられました。 あんまり自覚なかったんですけど。。。 …のわりに回答に困るとこ、あったなぁ〜…
ばぅちん! だから! AかBって、言ってるでしょ! 50%なんだ~(^。^;) 即決タイプかと思ったぞ! ばぅ!
depparaさん! 80パーセントですか? どうです? 当たってる?
きこさん! 即決ですね! きこさんはそんな感じだ~! コアも、たますだれも、迷わずだもんね~^^。 見習いたいで~す。
きのぶ~! こら~! 真面目に仕事しろ~! バカチンが~! 反省しろ~~~~~~!!(^o^)丿←今日はうな風にしてみました!(獏)
さのっちさん! いえ、いえ、ただの優柔不断です^^; 私は~、決めるまであれこれ悩むけど、 1度こうと決めたら、開き直ります!
はりちゃん! やはりイメージ的には即決タイプかと・・・・(^。^;)
PONPYさん! 子供が居ると、変わってきますよね~。 お母さんが、悩んでたら大変だもの! 母は強しですね!(^o^)丿
わしちゃん! ご苦労! お仕事頑張って! AM♥(。・"・。)ノ
千尋さん! 我慢できるかどうか> 初めから買わなきゃ良いんだべ~? な~んてね!^^ それが出来たら苦労しないよね! だから私はダースでは買わないよ。なぜなら、あるだけ飲んじゃうから~。 必ず1本だけ買うの~ヽ(^。^)ノ
saraさん! 私は初め悩む方。後はどうにかなる!って感じです。^^ でもさ~、相談する時点で、実は自分で決めてるところってない? 最後に肩を押して貰いたいから、話すみたいな~
きこさん! 普通ではないと思うけど・・・(´ρ`)
momo.さん! ぜひ、アドバイスお願いします!
sadaさん! 優柔不断で悩む人と、全然気にしない人がいるそうですよ! sadaさんは後者では? ふふっ^^
好きか嫌いかって聞かれても、何とも思っていない時って困るよねぇ~♪ 可愛らしく楽しいA子と、笑顔が素敵で一緒にいるとホッとするB子、どっちを選ぶか... 両方の一面をもち、黙って俺についてくるC子を選ぶよねぇ~(爆) ま・・・数億年という長い間、選択肢がゼロだったけど・・・(^_^;
私も50%でしたよ~♪ ばぅ♪君。そんなに、都合のいいC子が、現れるわけがないさ。 物事は、AかBだよ。 もし、C子が側にいたら、悩まないでしょっ。
がははっ! pinoさん! もっと言ってやって下さ~い!(爆)