美味しく飲んで・食べたら ちょっとくらいむくんでもOK! 飲む時は気にしないで美味しく飲む!!だね(^^
きなこぶたさん ちょっとだったらいいんだけど 2キロとか違うと このむくみ病気かもと思う事があるよ~