バナナ切れ【シロップさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>シロップさんのトップページ>記録ノートを見る>バナナ切れ
08年07月12日(土)

バナナ切れ

< no title  | むうー >
バナナ買い忘れた~

昨日は白米メインだったせいか
今日体重が減ってた。

早く効果を期待する場合はお米の割合をできるだけ多くって
書いてあったけど、本当にそうなのかも。

ただ、今日は高校の同級生と飲みに行くので
また明日はむくんじゃうかもしれないな。



【記録グラフ】
半身浴
50分
半身浴(分) のグラフ
体重
55.1kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
699kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
グレープフルーツ(1人前) 106 kcal
(1人前) --- kcal
12時
レタスのサラダ(1人前) 18.4 kcal
ドレッシング(1人前) 106 kcal
サントリー C.C.レモン [ペットボトル] 500ml(0.3人前) 60 kcal
13時
納豆(1人前) 100 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
(1人前) --- kcal
15時
アサヒ飲料 ウィルキンソン ドライジンジャエール [ビン] 190ml(1人前) 72.2 kcal
  699 kcal
食事レポートを見る
コメント
きなこまめ 2008/07/13 22:56
美味しく飲んで・食べたら
ちょっとくらいむくんでもOK!

飲む時は気にしないで美味しく飲む!!だね(^^
シロップ 2008/07/16 23:11
きなこぶたさん

ちょっとだったらいいんだけど
2キロとか違うと
このむくみ病気かもと思う事があるよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする