お見舞い【びっきぃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>びっきぃさんのトップページ>記録ノートを見る>お見舞い
08年07月23日(水)

お見舞い

< 予定表  | 眠い… >
パソコンを開いている時間がなかったので、各日の記録を簡単に(現在7/27)。

23日は、千葉へ入院している友人のお見舞いに行った。
…お見舞いとはいっても、実際は遊びに行っただけなんだけど。
空元気かもしれないけれど、思っていたより明るい顔をしていたので安心した。
しょっちゅう電話をしているので、あまり久しぶりという気がしなかった。
だけど実際は何と1年ぶりくらい。
お互い変わらないねと言って笑った。
笑っている彼女を見ていると、病気のことなど忘れてしまいそう。
焦らせたいわけではないが、彼女自身のためにも、早く治りますようにと
願わずにはいられない。

ところで、この体重は一体…。
量り間違いだと信じたくてもう一度乗ったけど変わらず。

【記録グラフ】
勉強時間(社労士)
3時間
勉強時間(社労士)(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする