|
|
08年07月26日(土)
お絵かき体験☆ |
|
< no title
| 合唱コンクール応援... >
|
【今日のできごと】 娘は、アニメ好きの幼馴染と共に、アニメーションの専門学校の 体験教室に出掛けました。 久々に私から離れて(笑)別行動です。
私はと言うと、施設に居る母の住所変更の件でお出かけ。 母の銀行口座の住所を変えようと思ったら、印鑑が分からず… しかも、住所も今の所に引っ越す前の住所になったままの所もあって(汗) なんだかなぁ…
一応、『これだ』と母が言う印鑑をついて出してみました。
【今日の感想】 久しぶりに、母に会って、元気そうで良かった… でも、どうしても不随になってしまっている左半身が痛むようで、 すぐに横になってしまうんです。 そのせいか、食事制限されているにも関らず、体重がどんどん増え、 以前は私一人で、車に乗せ換えて外出したりしましたが、 今の体重では、全く自信がありません。
体が不自由なので、運動して痩せるわけにも行かず、 痛みがあると、横になりたいし、今以上に食事は減らせないし…
なんとかならないものかと…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|