ウォーキング【シロップさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>シロップさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング
08年08月03日(日)

ウォーキング

< no title  | no title >
今日は久々にウォーキングをしたりして
運動して、汗かいた~
でも1時間しか歩いてないのに
マメできちゃった
靴がきっとあってないんだなー

夕方は風があって涼しくて
とても気持ちよかった。



【記録グラフ】
高温反復浴
1回
高温反復浴(回) のグラフ
体脂肪率
26.8%
体脂肪率(%) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
半身浴
60分
半身浴(分) のグラフ
万歩計
11612歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1232kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体年齢
34
体年齢() のグラフ
ラテラル・サイ・トレーナー
60分
ラテラル・サイ・トレーナー(分) のグラフ
体重
56.5kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1846kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
トースト(1人前) 270 kcal
タマゴ(1人前) 97.4 kcal
ケチャップ(1人前) 21.4 kcal
チーズ(1人前) 67.8 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
森永乳業 アロエヨーグルト [カップ] 130g(1人前) 118 kcal
20時
なすと鶏肉のすっぱ煮(1人前) 767 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 334ml(1人前) 157 kcal
冷や奴(1人前) 200 kcal
  1846 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/08/03 21:40
こんばんわ。
ウォーキングを頑張って続けてるものです。
地道に続ければ絶対結果にあらわれます。
気温が高いと歩くのもきついですが、お互いがんばりましょう!
きなこまめ 2008/08/03 22:14
お久しぶり!忙しそうだね(^^

いろいろチャレンジしてみて
自分にあった方法を見つけたらいいよ。

テレビでやっていてけど、運動していい汗を流す事が必要だって
風呂で15分湯船に入って
10分湯船から出て体を洗って
再び15分湯船に入ると
運動した時と同じような汗のかき方をするみたいだよ。

むくみも取れるし、
毎日運動できなくても
この風呂の入り方で運動したような効果がでるみたいだよ!!
シロップ 2008/08/03 23:27
bluemoonさん

こんばんは!初めまして!!
夜は帰りが遅くウォーキングが出来ないので
朝早く起きれれば続けて行きたいです(*´∇`*)
がんばります!
シロップ 2008/08/03 23:28
きなこぶたさん

お久しぶり!なんか色々あってバタバタw

さっそく高温反復浴?を調べてやってみたよ!!
半身浴よりも入浴後の汗の引きが早いから
快適w

続けてやってみるね!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする