|
|
08年08月05日(火)
受験票 |
|
< ふらふら
| 暑い >
|
何となく気にかけていた受験票が届いた。 カラーコーディネーター試験のときと似ているような。 ぺりっと剥がして中に番号と名前と会場が書いてあるだけ。 なぜかもっと物々しい(?)ものを想像していたので、 「おー普通」と思ってしまった。 いやいや、無事届いてよかった。 しかも受験地は第一希望の場所だったし。 選択肢の中では一番家から近い♪♪
今日は昨日やっつけ仕事のように通した雇用の見直しと、 同じく昨日やった労一の復習。 を、さらっとやって次にいくつもりが、全然さらっといけなかった。 しかもお弁当を食べた後の眠い時間に社会保険概論なんぞに手を出したら、 案の定強烈な睡魔に襲われてしまい、しばし仮眠。 結局今日の昼間に一通りやろうと思っていた徴収法、この時間(今18時半) になっても半分も終わっていない。 夜やる予定だった健康保険は???
冬から一緒に図書館通いをしていた友人の税理士試験が今日終了。 今「終わりました~」と、疲れているだろうに律儀にも報告メールをもらった。 本人は「微妙」と書いていたけれど、あんなに頑張っていたのだから、 どうかどうかいい結果になりますように。 暑い中お疲れ様でした。 私も負けずにやらなくちゃ…とりあえず目標下げて「今日中に徴収法」! …こんなにのんきでいいのか自分。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|