エアロバイクの、アドバイス、有難うございました。。 せっせと、ペダル踏んでいます。。 最近は、写真UPされないんですか??
話すと長いいろんな言い訳があって、長々と書きかけた下書きが、イケナイボタンを押してしまって消滅してしまったので書きなおす元気を失いました。 簡単にいうと、重いので最近カメラを持ち歩いておりません。