すっごーーー♪ 頑張れ頑張れ!!!でもきっとその人はなんも気付いてないよねー^^;
こんちは~♪ 7月9日の日記見てきました~ 頑張ってますね~! 私も、ココロから「ざまー見ろ!」と言わせてくらさ~い^^
やっぱ(*⌒▽⌒*)新潟に永住だよ〜!! 水良し!米良し!女良し! 土地はなんとかする(^-^)/~~
敵は「教え魔」ですね。 普通アドバイスを受けたことは頭で理解できても、直ぐには身体が言うことを効かない。 その場で出来ないと、教え魔は図に乗ってあれこれ付け加える。 教える方は楽しく、習う方は苦しい師弟関係が待っています。 私が楽しんでいるボーリングでも教え魔がちょくちょく出没します。 過去苦い経験をしました。 何事も自分から求めること意外は拒んだ方が良いと思います。
そうだ、そうだ、ざまあみろだぁ! オイラニャ得意顔のアオチャンさんが見えるようだぜ! 今に見ていろ、今度は2~3周離してやるべえ!
きこたんさん、そんな事はありません。 走っていると後から来ると判るんです。 この前の妄想風に説明すると。 「おい、オッサンあのトレーニングで俺について来れるかな?」 「わかんね~けど勝負だ!」 「オッ!やるじゃね~か!」 「おみゃ~さん(帰宅が近づいたので名古屋弁が出る)の教えを無視した走りを見せたろか!」 「ウッ・・・・・。」 「オリャ、オリャ、オリャ参ったか!」 と言うことで、実際には終わった時に「お疲れ様でした」と挨拶しておきました。
スイング14さん、でもね今考えるとその人が居たから頑張れたかもしれません。 ある意味でのライバルと言うか、天敵と言うか?
b-midoriさん あと現金~を何とかして。
獅子丸さん 何処にでもいるんですよね教え魔。 特にゴルフではア~じゃ、コ~じゃとうるさい人が多いです。 ゴルフはメンタルなスポーツでこうなるとメロメロになりますよね。 もっともゴルフでは人に教えても教わってもワンペナになるんですが、結構知らない人が多いですよね~。
メパンダさんには心眼で私の得意顔を見られたかもしれない。 実際、してやった!!と心で思いましたから。