貧乏性【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>貧乏性
08年08月22日(金)

貧乏性

< お気に入り。  | ざまー見ろ! >
【今日やった運動】
ジョギング
【運動した時間】
60分
【今日の感想】

 昨夜はいつもならYAMAHAのレッスンですが、指を怪我しているため休み。

職場の人は木曜日はアオチャンさんはYAMAHAのレッスンのため就業と共に帰るのを知っているので、皆に嘘をついて「レッスンに行くんで失礼!!」といってベルサラ。

っで行き先はYAMAHAでなく陸上競技場。

今日は時間が早いのでゆっくりトレーニングできるなと思いながら着替えてトラックへ。

そこで突然の雨。

20人くらい人がいたがほぼ全員がトレーニングをやめ帰ってしまった。

残ったのは4人ぐらいで雨宿りしながら、天気の回復を待つ。

私も入場料を払ったので30分ほど待った。(もっとも3ヶ月定期だが)

小降りになって走ろうかと思ったが誰も走らない。

残った4人それぞれそんな感じで待機。

目が合うと

    「そこのオッサンお前素人なんだからチョット小雨の中走ってみろよ!!」と言いたげ。

    「俺は年だから若いお前が先に走ってみろよ!!」っとガンを飛ばし返す。

と近くのオバサンにも目が合う。

    「オッチャン私は女だから最後にするわ!」っと言いたげ。

    「アンタ早く走って早く帰って家事でもしろよ!!」っとガンを飛ばす。

    「オッチャン雨だから帰ったら?オッチャン貧乏性ね入場料なんか忘れたら?」っとガンを飛ばし返してきた。

    「そう言うアンタだって同じじゃないか。」

とかアイコンタクトで喋っているうちに雨があがり、全員走りました。

※注意 この会話は全て私の思いすごしのフィクションです。

ゲッ~体脂肪があがっている~(。・.・)~おー

【記録グラフ】
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
63.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
hohoho 2008/08/22 15:00
アタシも、よく一人会話というか、妄想の世界で遊んでます。
誰にも、迷惑掛けないし…
電車の中では妄想の嵐。
「そのつり革オレが持とうとしたのに…」
「タッチの差で、ごめんあそばせ。どんくさいのよぉ!」
……延々とつづくのであります。
でも、↑のような時は、オレが正しかったりする。。。。
きこたん 2008/08/22 15:19
ちょー楽しいお2人の妄想話・・・♪

へーそういう時間のつぶし方もあるんだね^^w
今度やってみます(*^m^*) ムフッ
アオチャン 2008/08/22 15:20
hohohoさん
だから女は怖いんだ。
顔と心が一致しない。(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
アオチャン 2008/08/22 15:26
きこたんさん 
時間つぶしじゃないんだな~。
自分で本当に貧乏性だと思ったの。
だって定期だから休もうが出ようが関係ないのに、何だか損した気分で?。
めぱんだ 2008/08/22 19:23
おもしろ~い、もっと延々やってェ~
grill 2008/08/22 19:32
きっと若い兄さんは「雨が降るのに熱心だなぁ」と共感の視線を送り、
オバサンは「あら、ちょっとステキな人」と思ってたんでしょう。
人の頭の中だけは覗けない不思議さですね。
b-midori 2008/08/22 19:39
そのオバサンてあたしのことかい??
アオチャン 2008/08/23 10:38
めぱんださん
こちとら、商売でやってんじゃね~よ!  冷やかしだったらやめとくれ!
アオチャン 2008/08/23 11:17
grillさん
実はイッチャン最初に走ったのは私なんです。
すると残りの三人が走り始めたから あながち思い過ごしではなかったかもしれない。
アオチャン 2008/08/23 11:18
b-midoriさん
と~~んでもありません。b-midoriさんの事口が裂けても「オバサン」なんていえません。
それはアンタの  お・も・い・こ・み。
まさか陸上競技場で走ったりしていませんよね????
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする