1万6千歩はすごい・・・と思ったら、昼休みに稼いでいた訳ですね。 最近涼しくなったから、僕もがんばってみようかな (^_^/
獅子丸さん こんばんは! 雨続きの週末の分を補うためがんばってます。 理想的なことを行っていますが、本日は雨の中憂鬱な気分でさぼってしまう自分がいたりします。 少しずつですが、毎日1万歩をコンスタントにたたき出せるようにがんばろー。 お互いがんばりましょう。