お昼休み-傘さして45分ウォーキング【四人家族さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>四人家族さんのトップページ>記録ノートを見る>お昼休み-傘さして45分ウォーキング
08年08月25日(月)

お昼休み-傘さして45分ウォーキング

< 一日中家でごろごろ  | no title >
今日は終日雨・・でした。
土曜、日曜と家でのんびり過ごしてしまい体重も上がり調子。
雨の中、気合い入れて歩いたぞー。(自分に感心感心。)
今週はずっと雨の予想だけど、昼だけでも雨が止んでくれたらと。願。



【記録グラフ】
運動量(EX)
8.6
運動量(EX)() のグラフ
万歩計
16498歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1723kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
76.5kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
950kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
グリコ乳業 牛乳(1人前) 140 kcal
12時
森永製菓 ういだーいんぜりー(マルチビタミン)(1人前) 90 kcal
13時
チョコ(0.3人前) 134 kcal
20時
おにぎり(ねぎとろ(1人前) 196 kcal
麒麟 淡麗(1人前) 158 kcal
21時
(1人前) 148 kcal
かぼちゃ(1人前) 84.9 kcal
  950 kcal
食事レポートを見る
コメント
lionmarue 2008/08/25 23:09
1万6千歩はすごい・・・と思ったら、昼休みに稼いでいた訳ですね。
最近涼しくなったから、僕もがんばってみようかな (^_^/
四人家族 2008/08/26 20:54
獅子丸さん こんばんは!
雨続きの週末の分を補うためがんばってます。
理想的なことを行っていますが、本日は雨の中憂鬱な気分でさぼってしまう自分がいたりします。
少しずつですが、毎日1万歩をコンスタントにたたき出せるようにがんばろー。
お互いがんばりましょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする