9月になったのに・・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>9月になったのに・・・・
08年09月01日(月)

9月になったのに・・・・

< 今日で終わり・・・...  | 無事に済むことを祈... >
早朝、寝苦しくて目が覚めた。
痛みがあったので、鎮痛剤を飲んだ。昨夜飲み忘れてた。
帯状疱疹からの痛みが、神経痛になってしまったか?
先日の診察日に痛みの相談をしたら、6ヶ月しても痛みが取れない場合は
神経ブロックを考えると言われた。
一応、6ヶ月がめどのようだ。今、2ヶ月半だから先が長い(;_;)
もう暫くは、痛み止めのお世話になることに、、、。

午後、病院へEちゃんを見舞いに行った。
いよいよ、明日治療だ。上手く行くことを願う。
25日に手術されたUさんが、1週間経って落ち着かれていたので見舞った。
13時間に及ぶ手術で大変だったようだが、少し歩けるようになったそうだ。
明日からは、食事が出来るようになると笑顔を見せて話された。
良かった、良かった。(ホッ)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする