no title【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年09月09日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
夜の体脂肪率
17%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
71.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
ジムトレーニング
60分
ジムトレーニング(分) のグラフ
コメント
芽多忙鰻太郎 2008/09/10 08:48
う~。。。 おなか壊したぁ。。。
まるおでございます。 2008/09/10 11:36
( ̄ー ̄)ニヤリッ 飲み過ぎやろ。
ばぅ♪ 2008/09/10 12:26
( ̄ー ̄)ニヤリッ そうに違いないやろ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/10 14:41
(; ̄ー ̄)・・・フン。(←図星)
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 14:51
今日もおなか壊したぁ。。。 食生活の変化に、体が慣れていないのだろうか。。。 異常なまでに魚を大量摂取してたのをやめて、人並みの食生活にしたのがいけないんじゃろか。。。
まるおでございます。 2008/09/15 16:52
またかよヾ(- -;)
魚減らして腹壊すなんて聞いた事無いぞ(笑)

風邪じゃないのか?
・・・胃腸風邪とか

あっ あうち風邪やろ!

   知らんか? あうち風邪。

おかんに聞いてみ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/18 16:10
まるつわん! 家や事務所のあちこちにギターがあって邪魔くさいから、旦那にヤイリギターを勧めないでくれえっっ!!
まるおでございます。 2008/09/18 16:27
ちょいと忙しくてサボってる(汗
で、お腹治ったのかい?

あうち風邪かぁ・・・ 
新婚さんが風邪ひくとそう言われるんだよ。
うちわでパタパタすることを「あおぐ」とか「あうつ」って言う。

新婚さんは激しいからなぁ~って、よく言われたもんだ。 エヘヘヘ。。。
ココから先は想像に任せる(笑)
芽多忙鰻太郎 2008/09/18 16:37
あ。コメント入れ替えたら、さっき入れたほうのコメントの返事くれてる・・・。(; ̄∀ ̄)
まるおでございます。 2008/09/18 16:56
関の刃物 
美濃加茂の蜂屋柿
可児のヤイリギター
コレくらいは紹介しとかないと d(>_・ )グッ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする