Hamburg、2個って【かうちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かうちさんのトップページ>記録ノートを見る>Hamburg、2個って
08年09月11日(木)

Hamburg、2個って

< アーモンドチョコレ...  | 朝すたーば >
やっぱり2個はたべすぎだったなー
でも白米を食べないだけで飯炊きサイクルが狂うらしく
ハハがもったいないと繰り返すしなー
あの状況で1個残せなかったのだ・・
でも今回はやるのだ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする