うどん予習【かうちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かうちさんのトップページ>記録ノートを見る>うどん予習
08年09月13日(土)

うどん予習

< 朝すたーば  | あしたはきっと >
四国を意識して昼夜うどん。
どうかと思ったが栄養バランスは正五角形だった。
今日はあまり食べてないなあと思ったけど、これが適切ということなのね。

わき腹はすっきりしてきたけど下腹はあんまりだなあ。
腰回しじゃ下には効かないのかしら。調べよ。

コメント
せとる 2008/09/14 20:01
一日2食のうどんって痩せそうだね。わき腹や下腹は腹筋をしてもなかなか取れないから「うどん」は効果的かも。真似して見ます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする