換気扇の無い焼肉屋さん【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>換気扇の無い焼肉屋さん
08年09月19日(金)

換気扇の無い焼肉屋さん

< no title  | no title >
換気扇の無い焼肉屋さん 画像1 換気扇の無い焼肉屋さん 画像2
民家がそのまんま焼肉屋。
居間には換気扇は・・・

   無い(汗)

コメント
きこたん 2008/09/19 23:34
オーーーー結構好きな人いるよねー

「モクモクの焼肉屋さん♪」

おいしかったら、洋服や髪についた匂いは相殺って事で☆
まるおでございます。 2008/09/20 00:01
無煙ロースターとは無縁な 焼肉屋さ~ん♪
それなりの衣装(覚悟)でのぞんでますから~
帰宅後、風呂に直行すればOKです(笑)
kowka 2008/09/20 00:03
うっは!
もくもくだがや!!

おいらの近所にも、お外で焼かせる焼肉屋があるけど・・・
もちろん雨の日にゃ、お客さん激減ですよ・・・
傘さして、がんばってるツワモノも居りますがぁね・・・w
きのっち 2008/09/20 00:24
ひゃーーー!!もくもくだぁー!!

「煙がこっちにキター!!」
「今度はこっちだー!!」
と騒ぎながら焼くのが、また楽しいんですよねー♪
でも、洗えないバックや靴にもしっかり「焼肉臭」が・・w
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 08:49
んーーーー・・・ドコだ?? わしくん、こういうトコ、結構キライじゃないぞよ。 
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 08:50
てか、みんなのコメントの時間帯が・・・。 わしくん現役の頃とおなじ状態だな。。。(; ̄∀ ̄)
まるおでございます。 2008/09/20 10:25
kowkaさん
もくもくです。
食べてる間にコッチが燻製にされちゃうぐらいです(笑)
まるおでございます。 2008/09/20 10:31
きのっちさん
煙を払って肉を捕ります。
ここは焼肉強食の世界です(笑)
まるおでございます。 2008/09/20 10:36
わしっち
ここはマニアックなお店で、書いてない裏メニューがいっぱいあります。
表メニューもマニアックで、たとえば『血管』なんでのもあります(謎

新妻は寝坊しちゃいかんぞ! だはははは!!!!!
さのっちょ 2008/09/23 09:43
コメ、ありがとうございます。

換気扇のない、焼肉屋さん。
うわっ、もくもくもくもく~~。
おいしく、食べた分、臭いと煙が、体中にしみこみますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする