こんにちは~ 指のテープが取れたみたいで私もニコニコです☆ 早く治ることを祈ります!!
ありがとです。m(._.*)m 何か今日はね、こっちはね。肌寒いって言うか涼しいよ。 今の季節秋モードで長袖の人やら、まだ半そでの人やら混在してるけどドンドン寒くなっていくんだねぇ。
そうですねぇ その前にもう私は長袖着ちゃっていますよぉ今(笑 朝は寒かったけれど今は涼しいです☆