帰省準備【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>帰省準備
08年10月11日(土)

帰省準備

< no title  | 変化に寂しくなる >
今日から帰省予定のため、ただいまバタバタしております。
実家までゆうパックは2日かかるので、一昨日のうちに送りたかったのですが、一昨日の予定が昨日、
それも午前中の予定がお昼近くになってしまいました。
午前出しは11時までだそうで、結局荷物が届くのは翌々日の午後?つまり明日の午後。
げげっ。
パジャマとか入れちゃったんですけど、どうしよう。

行きと帰りの日を除くと中3日。なのになぜこんなに洋服が必要なの、
っていうくらい送ってしまいました。ほとんど着ずにお持ち帰りでしょう。

それから地元のお友だちと会う約束をしていて、明日のランチということになったのに、お土産も一緒に送ってしまいました~~~。
約束の時間までに宅配便が間に合えばいいけど、たぶんムリ。いつ渡そうかな。

ランチの場所は娘とちび太くんが一緒なら、ファミレスになってしまうけど、娘に聞いたら、
「いいよ、○○ちゃん(いとこ)と遊んでいるから」と言ってくれました。なんていい子なの。
ちび太くんにはちょっと我慢してもらって、身一つでお友だちと会ってこようかな。
こじゃれたカフェへレッツゴー。久しぶりでうれしいわ。

天気予報を見ると、日曜日の最低気温が11度とか?
ありえん。

【記録グラフ】
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
megulalala 2008/10/11 10:13
いいですね。たまにはこじゃれたレストランでランチしながらおしゃべり。最高のストレス発散!!
楽しんできてくださいねー^^
PONPY 2008/10/11 13:50
お子さん連れての帰省は大変ですねー
荷物もたくさんあるし… なんだか懐かしいわー
ミルクの回数の心配やおむつの枚数の心配とか着替えとかって色々な心配がありました。
今思うとなつかしいですねー
うりぽん 2008/10/12 08:19
そうよそうよー♪
お子ちゃま達を預けて、独身気分でカフェでお茶してきてくださいなー♪
確かに子連れだと荷物がやたら多くなるよねー。
なんたってオムツがかさばるもんで・・・(笑)
楽しんできてねー♪ 
リエ 2008/10/12 23:07
いいなぁ、オシャレなカフェで友だちとまったりお茶☆
そういう時間って貴重よね~。子どもできると、しばらくの間はなかなかねぇ…。
なにせ「子どもを見ててくれる人」と「一緒にお茶してくれる人」が両方そろわないとダメなんだもの。
行ける時に行っちゃえ~!!
くまた 2008/10/16 17:03
>megu-lalalaさん
こじゃれたレストラン!
こんなときじゃないと行けないので、お願いして行ってきましたー。
楽しかったです~。
くまた 2008/10/16 17:06
>PONPYさん
ほんとベビが一人いるとものすごく荷物が増えます~。
紙オムツは娘のリュックに入れてもらいました。
結構、娘は頼れます。(笑)
こんな時期はあっという間でしょうね!
くまた 2008/10/16 17:07
>うりぽんさん
独身気分!あ~いい響き♪
わずか2時間でしたが、子どもを忘れて楽しむことができました。
ぎゅっと凝縮されていた感じです。
くまた 2008/10/16 17:09
>リエさん
そうよ、たかだか昼間に2時間、お友だちとお茶するのだって、めっちゃ貴重な時間よ。
確かに、見ててくれる人とお茶してくれる人、両方が揃わないとそんな時間を過ごせないものね。
今度はいつかな…?あー寂しい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする