超~、お久でございます!! しばらく来ない間に、快進撃ですね^^。 素晴らし~い!! 女性陣、あれからも沸々水面下で、動いてます。 deppaちゃんが、今度はぁ~...って仰ってましたよ。 Bさま、痩せちゃって、分かんなくなっちゃってたりして...(爆)。
あああ、ポリンちゃんに!! たいじゅうぜんぜんかわっていません。外見変わってません。 デッパラさん、どうなんでしょうか・・・w 水面下も秋の味覚あったら呼んでください。横浜でも自転車でいっちゃうよ。