お久しぶりー! こんなに痩せたのは、やっぱり自転車かな?(^_^;) やっぱり、ウォーキングじゃ生温いか???
おひさしぶりです 第二回やるんですか こんどはたのみますぜw そんなに痩せてませんよ? ここ1~2ヶ月横這い 自転車はここダイエットモードからトレーニングモードに切り替えつつあります ウォーキングでもカロリーのバランス管理できてればモーマンタイ