9月は、鼻炎気味でしたが、10月になったら、くしゃみも 自然と出なくなりました。 やはり、イネ科の雑草の花粉症のせいだっかもしれません。
うわ5になってる!!!
うわあ~666で、数字が綺麗に並んでるぅ~♪
この翌日は体脂肪率もゾロ目!