おおお!!!! それは高いかも。 何故に??? 静岡だから???? なんででしょうねー。不思議。 現状維持が大事です。 それすら、危ういので明日はプチ断食します。 (いろんなところで宣言して自分を追い込む。) (^^ゞ出来るかな??? カクカクに加えてかなり面白いものが見られそう ですよー。(笑)
観光客が多いからかな? 周りにあまり食べるところがないから強気の商売? プチ断食ですか。禁断症状が起きないといいですね。 苦しい時は呪文を唱えましょう。 ラーメン、お寿司、ケーキ、唐揚、・・・ (余計に禁断症状が・・・(^^;)) 私は11月末までに3kgぐらい痩せることにします。
↑ちゃんとこで、お見かけし...^^。 以前も、気になされてましたっけ?? でも、ずいぶん落とされたから、いろいろ正常な値になりましたよね。 リバウンド...恐いですねぇ。 まっ、今までのご苦労が水の泡となりませんよう、応援しています^^。 (それは、この私も同じ事^^;)
リバウンドして、一人前のダイエッター!(ほんまか!) 応援ありがとうございます。 リバウンドをすると、去年の標準体型がいかに自分に合っていたかがわかります。ダイエットの手法、知識はいろいろ持ち合わせているので、あとはやる気です。がんばります。
私のとこも、そのくらいのお値段ですよ^^; ソースカツ丼が有名らしいけど、食べた事はありません!
そうなんですか。 地域や店によっていろいろ値段が違うんですね。 大阪は安い店が多いんです。 ソースカツ丼はTVでたまに見ます。あ~じゅるる。(^^)