ワーイ\(≧∀≦)/ 遊びに来てくれるんだってー♪
という決意も1日坊主だったんですが、meguネーんとこ一番に行ったからね~ おじょーさん♪
ポリシー? 今まではどんなん? お忙しいそう~、あんまり無理しないでね~♪
怪しい色気を持つお若い苦労人、どもっ!(^o^)ノ まーこのー、なんだね、やっぱ恋ですよ、ここは一発!使っちゃえ、色気!
うちは逆に、旦那は忙しいし、わしくんは体調も精神面も不安定だから、みんなのトコには行かずに、日記だけを付けてるが。 カキコミしてるのは、まるおでございます。とちょび助ちゃんのトコだけだな。
ふふふ、やはり登場したな、この口だけ番長!(おれには“元祖”が付く) おまえ常に不安定だけど、ま、子供ができたらそれも克服するでしょう。 そしたらどんな夫婦んなるんじゃろね・・・・? Σ(- -;;ノ)ノ アダムズファミリー....?
そんなに無理しなくても良いですよぉ~(*^_^*) 忙しい時は、ゆるゆるで♪♪
まあ十分ゆるゆるなんだけどね~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ イガイトグウタラ~ ここのみんな、仕事しながらビシッと書き込みしてるのスゴイよねっ。 昔から思ってたけど、おれって要領悪いのかなあ。道草はよく食うけどね。 ^^;
会議大変ですね。 寝ないように、頑張ってくださいねー。(^_-)-☆
ういっ。以前接客中におでこが机に付くくらいの勢いで寝たことある。( ̄▽ ̄;) はっ、と気づいたらお客さん、目をまん丸にしておれを見てた~ (;☉д☉)
ちゃんと 寝れ~~~~~(^o^)丿
フフフ、特技はお客さんの目がそれた瞬間に寝て、しかも夢見れますから。 フフフf ( ̄+ー ̄)ギネスモノ☆
基本...ここは、あくまでも自分の記録のためにあるのですから、お忘れなく。 楽しい日記があったら参戦するも良し、また、傍観するも良し...^^。
はい、momoネー、わかってますう。 なんつーか、ここはおれにとっては“会話”なんですね。 井戸端会議っつーか、お茶会っつーか、宴会が毎日開かれているのに来れないのは ひじょーに辛いのです。 (T△T)ハ、ハブンチョ....
その通り・・ 忙しかったり、体調悪かったりしたら無理しないでいいんだよー♪ でも、何気・・細い糸でも繋がっていたい自分もいたり・・^^;
そうだね、きこネー。だけどさ・・・ 忙しかったり体調悪かったり、ヘタすりゃ旅行で留守してても書いてるじゃーん! ぶっといワイヤーでつながってますからダイジョブだいよ~ (#~皿~#) ニカカカカ♪
ブリぼっちゃんー!!(^o^)ノ いつもブリ兄って読んでるのにぃ、、「兄ちゃん」はイヤなのかぁ。。 じゃ、、「ぼっちゃん」「あにさん」「あんちゃん」どれが良い?(笑)
いーや、兄ちゃんイヤじゃありませんっ!(^o^)ノ じゃあまあせっかくだから「キムタク」って呼んでもいーよー それとも「トム」かな。トムクルーズのトムね!小柳トムじゃないからねっ!
お、「にぃーにぃ」もあるっ!(^o^)ノ
いや、「にぃーにぃ」はちょっと。^^; じゃきのっちのこと、ニャンニャン(娘娘)って呼ぶぞ! 恥ずかしーだろー! ψ(*`▽´)ψ ゥヶヶ
シトロン あたしも、毎日って大変なことなので・・・ノートのことわかります・・・ あたしもがんばろうと思います・・・ よろしくお願いしますね・・・
これはシトロンネーさん、ようこそっ!(^o^)ノ ココエ~、クッククック~♪ そーなのでーす。だから増やしちゃまずいと思い、シトロンねーさんのところにも 行きたくても行かなかったのですが、行かないわけにはいかなくなりましたね~ ^^ なんか変な文ですねー (;^△^) よろしくですっ!
優先順位は、いろいろ。 まずは、自分の健康、家族、仕事です。 事務所も拡張して、忙しいときです。 頑張って欲しい~から~!! 忘れるわけないから~安心して♪
ハラペコですっ!(^o^)ノ タベタ~? 優先順位、その通りなのですが、どうしても土日はここが最優先になってしまって、 仕事始めるのが遅いっ! いんや~、みんなで同じ家に住んでたらいーのにねー 名づけて、『一つ屋根の下』計画! いやね、そしたらここに来なきゃって思わなくても毎日宴会できるー!
お疲れ~! 私?黄色信号点滅ですが! 何か?
キャーッ! アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!! 点滅どころかつきっぱなし!ってウッソピョン! ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ ま、まあジョーネー、黄色は幸せの色だからダイジョブダイジョブ! つーか赤も情熱の色っつーことで、まあ、なんだぁ。。。 の、飲もっ!