お久しぶりです♪ 寒くなると、ますます動くのが億劫になってしまいます(^_^;) しばらくサボっていましたが・・・またポチポチ働きます♪
夫には、毎朝黒酢を飲んでもらってます♪ 血圧安定効果を狙ってますが・・・効いてるかな~♪
焦らずリラックス!!リラックス!!