木枯らしが余計身にしみます。【ブルドッグさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルドッグさんのトップページ>記録ノートを見る>木枯らしが余計身にしみます。
08年11月19日(水)

木枯らしが余計身にしみます。

< 木枯らしの季節にな...  | 皆さん結構元気です... >
元構成事務次官夫妻の連続殺傷事件。ゾットするを通り越して非常な危機感を覚える。社会の崩壊と言うか、問答無用と言わんばかりの行動に日本の社会の歪を見る感じがする。不気味でもある。
先の航空幕僚の問題にも根底が通じているような気さえする。
木枯らしが余計身にしみるような事件であった。
*昨日に増して木枯らしの吹き荒れた一日。
 福岡で雪が積もったとの事。本当にどうなっているのだろう。今年は台風は来なかった代わりに冬将軍が早々にお出ましになった のであろうか?せめてあと1ヶ月紅葉を楽しむ余裕が欲しいのですが冬将軍様!



【記録グラフ】
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
Mogart 2008/11/19 23:19
そうですか、今日は陸では木枯らしが・・・木枯し紋次郎のようなちょっとニヒルだが、政界にも庶民にも勧善懲悪的なヒーローがほしい
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする