雨降りの日はブーツがあると重宝しますよね。 ちなみに本日、私の地域では午後から雨予報です。
toratara55さん こっちも雨らしいです。 掃除に専念できるので良いですが。
埃はともかく、黴はキツイにゃ。 黴って、オイルたっぷり塗ると消えるものなんじゃろか?? じゃー、カビカビの旦那の皮ジャンも、それで何とか・・・・なるわけないか。。。
わっしゃん あんまり履いて無かったのでカビが内部までは浸透してなかったようです。 革ジャンはどうかなぁ? 前に革ジャンにクリーム塗ろうとして端っこで試したら色変わった。 しかしオイルレザーなら試す価値あり。