靴代浮いた【grillさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>grillさんのトップページ>記録ノートを見る>靴代浮いた
08年11月23日(日)

靴代浮いた

< ちょっとだけ  | 朝 >
随分前に購入したワークブーツを手入れしてみた。
通勤していたため、あまり履く機会が無く、雨傘の露などを受けながら埃と黴にまみれてガビガビ。
埃を払って、オイルをたっぷり塗ったら見事に再生。
普段使いの靴がヘタってきたのでありがたい。

【記録グラフ】
読書(入浴)
8分
読書(入浴)(分) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
erikA-S 2008/11/24 06:49
雨降りの日はブーツがあると重宝しますよね。
ちなみに本日、私の地域では午後から雨予報です。
 grill 2008/11/24 10:02
toratara55さん
こっちも雨らしいです。
掃除に専念できるので良いですが。
わし☆ 2008/11/24 09:09
埃はともかく、黴はキツイにゃ。 黴って、オイルたっぷり塗ると消えるものなんじゃろか?? じゃー、カビカビの旦那の皮ジャンも、それで何とか・・・・なるわけないか。。。
 grill 2008/11/24 10:05
わっしゃん
あんまり履いて無かったのでカビが内部までは浸透してなかったようです。
革ジャンはどうかなぁ? 前に革ジャンにクリーム塗ろうとして端っこで試したら色変わった。
しかしオイルレザーなら試す価値あり。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする