67kg台キタ♪【ともよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ともよさんのトップページ>記録ノートを見る>67kg台キタ♪
08年12月24日(水)

67kg台キタ♪

< no title  | 今日は憂鬱だった >
久しぶりの最低体重…!v
このまま頑張るぞ…!(>□<)


今日はやっと年賀状作ります。
取り掛かるまでが超面倒くさい…

【記録グラフ】
何かの運動
50分
何かの運動(分) のグラフ
体重
67.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/12/24 11:22
おめでとー♪
耳つぼやっているんですねーもしかしてあの苦いジュース・・?
私もやってました、サプリなしの所で
でも私「大酒飲み」なんで効きませんでしたw耳つぼは・・・
結局レコーディングダイエット&運動で71キロから10ヶ月で10キロ超減♪
1年半以上キープ・・と言うか停滞期・・?

お洋服も着たいのが入って今幸せです♪(17号→9号)
ともよちゃんも、ゆっくり確実に落ちれば良いのですよー☆
私も引き続きがんばります♪
 ともよ 2008/12/25 11:35
>きこたんさん
コメントありがとうございます!v
最初の体重が近かったようですごく励みになりました…!
私もかわいいお洋服着て幸せ感じられるように頑張ります♪

私はおやつ好きなので耳ツボは相性良いみたいです^^
味はすっぱい感じですがジュースあるのでご存知のものかもしれません。

きこたんさんはさらに頑張ってるんですね!
すごいです!応援してます!^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする