おめでとー♪ 耳つぼやっているんですねーもしかしてあの苦いジュース・・? 私もやってました、サプリなしの所で でも私「大酒飲み」なんで効きませんでしたw耳つぼは・・・ 結局レコーディングダイエット&運動で71キロから10ヶ月で10キロ超減♪ 1年半以上キープ・・と言うか停滞期・・? お洋服も着たいのが入って今幸せです♪(17号→9号) ともよちゃんも、ゆっくり確実に落ちれば良いのですよー☆ 私も引き続きがんばります♪
>きこたんさん コメントありがとうございます!v 最初の体重が近かったようですごく励みになりました…! 私もかわいいお洋服着て幸せ感じられるように頑張ります♪ 私はおやつ好きなので耳ツボは相性良いみたいです^^ 味はすっぱい感じですがジュースあるのでご存知のものかもしれません。 きこたんさんはさらに頑張ってるんですね! すごいです!応援してます!^^