今日は憂鬱だった【ともよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ともよさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は憂鬱だった
08年12月25日(木)

今日は憂鬱だった

< 67kg台キタ♪  | 忘年会2 >
特に何があったわけではないけれど…
単純に雨のせいでいろいろ嫌になったのかな(・ω・`
雨の日対策を考えておかないと…

気落ちしてると口寂しくて食べちゃった orz
そんで増えちゃった orz
今日はもう気持ち切り替わってるから大丈夫…!
こんな日もあるさ。

【記録グラフ】
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
体重
67.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする