忘年会2【ともよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ともよさんのトップページ>記録ノートを見る>忘年会2
08年12月26日(金)

忘年会2

< 今日は憂鬱だった  | 年末だけどいつだっ... >
今日は元いたバイト先の忘年会でした。
辞めた後も呼んでもらえるって幸せなことだなぁと思った…v

店長のおうちで鍋パーティ。
仲が良くて良いことだ♪
そしてヘルシーじゃないか♪♪
少しお菓子もあったけどおしゃべりしながらだと
満腹感あってほとんど食べずに終わったよ(^-^*

【記録グラフ】
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
体重
67.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする