クリスマス【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>クリスマス
08年12月24日(水)

クリスマス

< no title  | no title >
一足早く、昨夜クリスマスパーティをしました。
ケーキをコドモと一緒に作ったり、料理を作ったりしました。
こんな日は、ダイエットはお休みしておなかいっぱい飲んだり食べたり♪
そんなわけで、体脂肪増えてます・・・
体脂肪って本当に、お菓子とかケーキとか食べた翌日は確実に1%上がるのよねぇ。
クリスマスプレゼントにサンタから(アマゾンからともいう)wiiのカラオケが届いたので、食後みんなで歌いまくり~
ジュリーの曲は20曲くらい入ってたかな?全部じゃないけど数々のヒット曲を歌い上げました。
これはみんな知らないかもな~と言いながら「さよならをいう気もない」を歌い始めると、なんだ知ってる曲ジャン!とムスメが一緒に歌いだす~
いつのまにか、一緒に覚えてたみたい^^;

朝バナナ、やってみてます。
効果あるのかわからないけど、朝はいつもたいして食べてないので続けられるだけやってみます。



【記録グラフ】
体脂肪率
28%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
erikA-S 2008/12/24 10:10
wiiにカラオケがあるのですねえ。
yoakenoumiさんのジュリー、聴いてみたいです。
 yoakenoumi 2008/12/24 21:48
toratara55さんの年でジュリーをご存知??嬉しいなぁ♪
おうちカラオケ、しばらくハマりそうです。
くまねず 2008/12/24 10:35
うちも昨夜クリスマスしましたよ~。ホント、ケーキは確実です(笑)。
「さよならをいう気もない」を知っているムスメさん…教育が行き届いていますね^^v
 yoakenoumi 2008/12/24 21:53
一緒にDVD見ては悪態ついてたくせに、歌って踊ってます。ジュリーと自分のムスメとどっちが好きなの!!とかって・・・ヤキモチ??おもろいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする