55キロ! ・・になりたいーーーーーーーーーー!!!! 私目標「55」なんですが・・もぅ増える一方で(;;)w
私もですよーーーー!!もう止まらない食欲と、ダラダラ夏休みで、お腹もすっかり たるんじゃって。 あと3日で、なんとかなるでしょうか?
背丈がある人は、その体重でも痩せてるのでうらやましいな~(^^) 私はチビなので、55キロだとものすごいデブなのです(TT) なのに、今月は初日に減ったと思ったら、元に戻ってまた元に戻っただけなんです(^^;) 今月はあきらめモードですが、来月は私も、目標に向かって頑張りま~すp(^^)q
え~?そらくんさんは順調に進んでますよ~減る時は不思議なくらい 数字がぐんぐん減るんですよね~! 私は↑上がっては…ヤバイ!と少し↓下がり…の繰り返しで、どんどん右上がりに なってます^^; このあたりで、暑くなくなってきたし!運動まじめに取り組む!つもりです。
なでしこは50kg台になりたい・・・ 今の状態じゃ無理かな(--;) またジュリー様に会いに行かれるのですか? 楽しみですね(*^_^*)目標があると頑張れますよね ファイト・・・
目標にむけて…頑張りたいです。 このところ、気分が下がり気味で、仕事、家のこと、ダイエットとか 全てがやる気でなかったんですけどね。 昨晩、ひさびさにウォーキング行ってみました。気持ちよかったです。 今日は疲れてなかったら、ヨガに行くつもりです。
こんにちわ。 私なんて全く何もかわらないんだからぁ~まっ食べてるからだけどね。 身長あるんだし、ちっとも焦る必要ないとおもうけどな。 涼しくなったら、頑張る気持ちも復活するかもよ♪ 楽しみが近いねー
ありがとう♪ 運動がなかなか続けられないよー でも、少し気持ちも上向き↑になってきたので、少し頑張れそう!! 9月からも、ちゃーんと続けていくからね~