むぅえりぃ~~~・くりすむわぁすぅぅぅぅぅううううううう!!!!!! 自分へのプレゼントって、なに買ったん?
めりめりくりくり♪ 何?って えーーーっと 特に必需品でも無いモノで、特に必要性も無いモノで、無くてもいいモノを 物欲にまかせて買っちまったっす!!!!!!!!! 前から欲しかったんだけどさぁー 買うキッカケが無くってさぁ あーーーーーーーすっきり!!!!! 貧乏な年越しが待っています(_ _。)
なるほど。よほど高価なものと見えるが・・。 それで体脂肪率も急上昇なわけか。
そんなに高額なものを買われたのですか?? でも自分へのプレゼントなんだから奮発して当然ですよね~。
そそそんなに高価なものではないよ ←そんなにってどんだけぇ~?? まぁ 勢いっで ポチッ って押してまった(笑)