ウイルス性イボの除去【sma*to_**kさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sma*to_**kさんのトップページ>記録ノートを見る>ウイルス性イボの除去
08年12月28日(日)

ウイルス性イボの除去

< 初日  | 筋トレ開始 >
【今日の調子】
診察後、イボがジンジンといたむ
【今日の治療】
メスで余分な皮を除去。その後窒素ガスで患部を治療。激痛が走った。
【今日の感想】
次回の診察(1月11日)が怖い…。直っていなかったら再度窒素ガス治療とのこと・・・
治療費は合計1,749バーツ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする