no title【uzuraさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>uzuraさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年01月04日(日)

no title

< no title  | no title >
今日はひさしぶりにコスパに行きました。かなりさぼっていたので筋トレマシーンが重く感じました。
2レッスンほどうけ、たぽついていたお尻がちょつとまとまりました。

夜の絵本ですが、チビが犬が死んでしまう本を読んでというので読んであげました。
4歳のときにかっていた、ハムスターのウズラがなくなったときに読んであげた本です。
この本で、飼い主の女の子がなくなりお墓のシーンがあるのですが、チビはおじいちゃんに謝らないと。。と
言っていました。チビはよくこういう場面に遭遇すると反省するらしく、おじいちゃんに謝らないとといいます。ww
何か悪いことしたの?と聞くと、忘れた。。と答えていました。ww
途中、目をギュッとつむっていたりして小さいながらも話が分かっているのがよく分かりました。




なぞなぞ1年生
いつでも会える/菊田まりこ
ヘレンケラー/伝記物語
しりたがりのこぶたくん/アーノルド・ローベル
ドラエもん昆虫大体験
もりのむしとのはらのむし/こどものとも
英語の本2冊


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする