凧揚げ大会【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>凧揚げ大会
09年01月12日(月)

凧揚げ大会

< そんなところに隠さ...  | あ~、もう!! >
凧揚げ大会 画像1 凧揚げ大会 画像2 凧揚げ大会 画像3
(1枚目)青空だよ~。あの凧、高くまで上がっているなあ。
(2枚目)お姉ちゃんガンバレー、凧、凧、高く上がれ~。ん?落ちそう?
(3枚目)ボクは石で遊んでいたよ♪

昨日は思ったよりよい天気になりました。
浜で恒例の凧揚げ大会があり、
娘も家にあったカモメのデザインの凧を揚げました。

コメント
リエ 2009/01/13 12:39
なんてキレイな青空なんだー!!
同じ日本とは思えない…いいなぁ、あったかいの(いっつも言ってるけどw)
それにしてもちび太くん「あった!」なんて言うんだー。かわいいなぁ~。
ホント、ちゃんとコミュニケーションが取れるんですねー。
かしこいなぁ~、天才だー、ちび太くんは!!
 くまた 2009/01/14 07:59
ねー、この日は晴れたから、空がきれいでしょ?
でもやっぱりいつもはどんより曇り空で風が強いし、寒いよ!!
ちび太くん、あった!って言うの、かわいいでしょ。
最近少し言葉も出てきて、寝ているとき、「あっちゅい、あっちゅい」(暑い)って
布団を蹴飛ばしているよ。
コミュニケーションができるとおもしろいよね~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする