なんてキレイな青空なんだー!! 同じ日本とは思えない…いいなぁ、あったかいの(いっつも言ってるけどw) それにしてもちび太くん「あった!」なんて言うんだー。かわいいなぁ~。 ホント、ちゃんとコミュニケーションが取れるんですねー。 かしこいなぁ~、天才だー、ちび太くんは!!
ねー、この日は晴れたから、空がきれいでしょ? でもやっぱりいつもはどんより曇り空で風が強いし、寒いよ!! ちび太くん、あった!って言うの、かわいいでしょ。 最近少し言葉も出てきて、寝ているとき、「あっちゅい、あっちゅい」(暑い)って 布団を蹴飛ばしているよ。 コミュニケーションができるとおもしろいよね~。