こんばんは~ 今日は北海道よりも最低気温が低かったそうです。 天気予報で気温をそちらと比べてしまうよ~~~。この時期はかなりいい勝負してるんだよ!! 「北海道よりもサブイーーー」日は負けたような気がしてしまう・・・変? 同じような寒さの中、撮影 ご苦労さまです。。。私はこたつにもぐってま~~~す<m(__)m>
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ、ねじばなさん! 「北海道よりもサブイーーー」日は負けたような気がしてしまう・・・変? あるんだ? ボケタ親父です(笑い)。 隣の家の子供なのですが、かわいいく思う子供です(孫のように考える 時が有ります、涙)。 ねじばなさんは、しっかり自分を失う事無く子供と向かい合い謳歌して いますね(女性は強い)。
女は強いっていうけれど! 強くなっちゃうよーーーー。だって子供も旦那も一人前にしなきゃ(自分もダケド)だもん・・・! 写真の子くらいの年の子って存在が親孝行でじじばば孝行だよね。 なんだか本気で弱気なryoukouになってないですか~! 信州の山奥から「ふぁいと!今が1番✩魂」をお届けするね※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪さん! ねじばなさん! 「ふぁいと!今が1番✩魂」をお届けするね ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪ 飛んできたヨ!有り難うございます。 弱っているのが解るのかな? 腰の調子が良くないと 精神的にも良くないですネ! 昨日もスポクラに行くと4人ほどの方からその様な 感じで挨拶されました。(~o~)に出てしまうのですネ!