養殖場【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>養殖場
09年01月15日(木)

養殖場

< 悪いことをしちゃっ...  | チャリンコ御釈迦に... >
【今日やった運動】
ジョギング8km、ジム筋トレ
【運動した時間】
ジョギング45分、ジム筋トレ1時間
【今日の感想】

  今日は久しぶりにジムに行って筋トレをした。

いつもなら二三人しかジムに居ないが今日は六七人がトレーニングしていた。

ここは県営の小さなジムで宣伝もしなければ何にもしないので住民の殆んどはジムがあることすら知らない。

4時間つまり半日で200円、とにかく安い。

ただ問題は朝9時から午後5時までと言う時間帯だろう。

若い人は大体が仕事をしている時間帯であるので行くことは無理である。

実際今日の六七人のメンバーを見ると大体が私を含めて定年を過ぎたオッサンと思われる人が5人程度。

あとはケッシテ若いとはいえないオバサンが二人。

このジムは全くジーさんバーさんの養殖場化となっている。



【記録グラフ】
ジョギング
45分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
13.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mi★ri 2009/01/15 21:23
養豚場じゃないよね。。。。。ε=====ヽ(●゚д゚)ノニゲロォー
 アオチャン 2009/01/15 21:45
ジジババの養殖場です。チガウ(-_-;)(;-_-)チガウ
ケロケロママ 2009/01/15 21:35
オッサンでもオバサンでも元気が何より。
公営のジムはあるけれど遠いのと時間が限定されるのです。
行ってくれば?と言いながら時間に拘束されるのでなかなかですね。
トレーナーについてちゃんと体作りをしたいと思う今日この頃。
アオチャンさん見習って「キレのあるオバサン」になりたいですわ。
 アオチャン 2009/01/15 21:52
あと十年もすればこの近郊では筋肉ムキムキのジジババが大量発生するかもニャハハ (*^▽^*)
ここトレーナーも居ないんです。
申し込んだ時にトレーナーの講習をする必要がありますといわれたので、私だけのプログラムなりを作ってもらえるのかな?
と思ったら、器具の使用説明だけでした。
「キレのあるオバサン」いいキャッチフレーズです。
コピー大賞を差し上げます。
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ケロケロママ 2009/01/15 22:22
あんら~アオチャンさんに褒められるなんて Σ(゚Д。ノ)ノ
それじゃ頑張って「キレのあるオバサン」目指しましょうね、
「キレテルおばはん」にならないように~
 アオチャン 2009/01/15 22:26
「キレのあるオバサン」はいいけれど、フェロモンどこ行ったかしら?と言わない様にね~♡(この♡マークは義理でつけました。)
mi★ri 2009/01/15 22:31
フェロモンたっぷりの女登場(^o^)丿 ヘロモンじゃないからねー。
 アオチャン 2009/01/15 22:50
も~う、どでもいいけど越後のオバサンにも義理で~♡マーク付けとくわ。
~♡(オマケ)~♡(ついでに)~♡(惰性で)
のほ 2009/01/15 22:37
お久しぶりです。
あけましておめでとうございまーす(遅)

今年もイロイロとアオチャンさんに触発されに来ますのでヨロシクお願いします!w
 アオチャン 2009/01/15 22:59
いや~お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
元気にしてましたか?
チョット心配していました。
気が向いたらまた覗いてください~♡(この♡マークは↑のオバサンのマークとは違いますよ☆本物です。)
ryoukou 2009/01/15 22:52
オバンサンダ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ。。。アオチャンさん!
<あとはケッシテ若いとはいえないオバサンが二人。
このジムは全くジーさんバーさんの養殖場化となっている。>

暫くぶりです、アオチャンさん。
ryoukouは、建設省発注(当時水産庁管轄)の鮭鱒の養殖場を羅臼の近くで
2年ほど掛けて施設を造っていましたヨ!
そんな話ではないですよね!養殖場は?
 アオチャン 2009/01/15 23:03
建設省なんて言っていたら年がバレますよ!!!。
ダウト!( -_-)σσもっと!程度の低い養殖場ですw。
のほ 2009/01/16 00:14
お久しぶりです。
そして、あけおめことよろです!

養殖てのは肥えさせるための施設な気がするんですけど、鍛えてる場合はナンになるんでしょうねぇ?
ワタシ、冬場のカキンコキンの気温な時は冷たい風呂場がいやでよく温泉に行くのですけど、湯船におばーちゃんみっしりだと、温浴効果プラスおばーちゃんのしわしわエキスがいっぱい染み出してる気がするし、若いお姉さんがそこそこいるとピチピチエキスが混入されてていくらか若返るような気がします。
そういうことですかねぇw
 アオチャン 2009/01/16 00:22
そう、そう、そう言うこと。
温泉の場合はしわしわエキスですが、ジジババ養殖場ではジジババ菌がうようよで、ジジババが感染しそうです。
今日のグループ観察しても、皆メタボの腹回りでとてもじゃないが、鍛えてるって感じじゃないな~。(_ _,)/~~ コウサン
longingly8 2009/01/16 14:42
父の件で、ご心配を戴きありがとうございました。
 アオチャン 2009/01/16 22:26
コメントの書き様が無かったので何にも書き込みをしませんでした。
私の父も4年前に93歳で眠りに着きました。
その時を思いだし何の言葉も出ません。
母はまだ健在で葬儀の後かなりの間落ち込んでいましたが、母には「過ぎたことをくよくよ考えても仕方が無いから、いまからお母さんが今まで出来なかったことを楽しむようにしたら」とよく話しました。
こんな事しかいえません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする