スニーカー☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>スニーカー☆
09年01月19日(月)

スニーカー☆

< no title  | no title >
スニーカー☆ 画像1 スニーカー☆ 画像2
白鳥が飛来しているというので家族で見てきました。
成田に近い、小林牧場から南下すること5キロほど?
田畑の中にある貯水池に、その日その時、気ままに、
渡り歩くので、ここと言う場所が特定できませんが、
「白鳥飛来地」という小さな看板と、人だかりを目安に
行ってみると、小さな群れを発見。
白鳥の子供がいるのかな?

それよりも寒かったので、
野菜の直売所で、焼き芋を買って食べました。
ほくほくしていておいしかった!

と、そのとき娘が「お父さんの靴に何かついてる!」
見てみると、でっかい犬のウ〇チ!(お食事中の皆さんごめんなさい)
田んぼのあぜ道を歩いているうち、踏んだのね?(+_+)
それも土ふまず全体を、ガバッと・・くるぶしのあたりまで!
「暮れに買ったばかりなのに!!」っと、いうわけで、
そこから10キロ走って、観覧車のあるショッピングモールに行き、靴を購入。
やれやれ、白鳥を見に行って、スニーカーを買うはめになるとは・・(^_^;)
*汚れた靴はどうしたかって?たぶん今頃焼却されてしまってます。

凶じゃ~!(+_+)



【記録グラフ】
万歩計
9056歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
15分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/01/19 14:17
運が付いたと言うことで、こんな時こそ“宝くじ”ですぞ!!!
買うしかない!!!!\(^o^)/
 deppara47 2009/01/19 14:24
やっぱりー!?
でも、その靴ごみ箱に捨ててきちゃった~!
(T_T)/~~~ウンノツキモキョウカギリ・・
きこたん 2009/01/19 14:36
ずいぶんでっかいウンチだったんだねー@@;

象かなんか・・・?
でも気付かなかったの?・・そんなでっかいの・・・(* ̄m ̄) ププッ
私だったらもったいなくって洗ってまた使うんだけどー(≧∇≦)/ ハハハ
 deppara47 2009/01/19 16:09
道がぬかるんでるな~って、思いながら歩いていました。
農道だもの、牛だったのかも?
いや~さすがに洗う気なんか起きなかったよ~。もちろん女房も・・。
浜ジョー 2009/01/20 10:32
凶。見たのは2人目です!(爆) 当たってますね?^^;
 deppara47 2009/01/20 22:04
「いや~、照れちゃうな~・」って、オイ、オイ!(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする