お早うございます。 >すっごいうるさい目覚ましを購入したので 借りたいです。 起きられません。 ずーっと寝ていたい。(笑) 布団が放してくれないのです。(^^ゞ
では、わしちゃんに抱き枕を作ってもらいましょう♪ ↓↓ きっと、ますます起きれなくなるぅ・・・(笑)
今日はいつもより旦那が出て行く時間が30分遅かったので、いつもよりココに来る時間が遅め。 ブリのばかたれ、ヒトをヒマ人扱いしやがって。。。。 わしくんもスローペースで今日は過ごすじょー☆ もし余裕があったら抱き枕でも作ろうかなーと思ってる♪
昨日、わしちゃんの所にコメント入れたはずなのに 入ってなかった・・・ 寝ぼけてたかなぁ。。。
10時から5時まで!? それはキツイですね!^^; ふふっ!毎朝、お子チャマに起こしてもらえば?
6時半だとギリギリなので焦っちゃいましたよー!! 息子をあてにできるのもあと数日かと・・・ (目覚まし音に慣れたらまたお寝坊さんでしょうから)
最近腕時計型の目覚ましを買ったので 結構寝坊せずに起きてます。 寒いから起きてから布団から出れないから 結局ギリギリは同じなんだけど 笑
私はワンセグでTVがつく設定にしてるんだけど・・・ (音楽より人の声のほうが起きれるかなって) 結局、慣れてしまうと消してまた夢の中へ・・・(笑)
そろそろ疲れが出てくる頃みたいですねー 体のほうは大丈夫?
そうですねぇ。 ぶっちゃけかなり疲れてきてます>< でも、もうゴールは見えてるのでもうひと頑張り♪
無理はしないようにしてくださいねぇ。 母親が手を抜くと子供がしっかり育つかも!?
息子に言ってあるんです。 最近疲れて起きれないから もし先に起きたら起こしてねって。 旦那はあてにできないから(笑)
「すっごいうるさい目覚まし」私も昔使ってましたー(^o^)ノ でも、あまりの大音響に 朝から心臓がバクバク!!(@Д@;)ドキドキ... 寿命が縮まりそうなので、大人になって止めました(笑)
そうそう。 そんな感じみたいよ(笑) びっくりするぅ・・・って言ってたから^^;