~省略~【akegoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>akegoさんのトップページ>記録ノートを見る>~省略~
09年01月22日(木)

~省略~

< ~省略~  | 生理開始日 >
最近、8時くらいには食事を終わらせて、腸に負担をかけない作戦☆ミしている
おかげで、朝はスッキリ起きられる。体重もへってきたかも(*'-'*)
なんといっても夜になると溜め込むホルモンが多くなるらしいから、
健康的に慣れそうでいい兆しが見えてきた(^^)vうれしい♪

ただし、。。。今日もお通じが出なかった(>_<、)
腸が破裂しないのか?こわい(TДT)、
積極的に運動と食べ物はバナナを食べてみることにした。

食事------------------------------

バナナ1本



ご飯、のり、ごま塩、キャベツ、にんじん、鯖の味噌煮、たくあん
牛乳100ml


バナナ3本
納豆2p
大豆 小さじ1
もやし1袋
みそ小さじ2杯(鯖味噌の味噌のみ)


【記録グラフ】
筋肉量(朝)
34.73kg
筋肉量(朝)(kg) のグラフ
脂肪重量
13.17kg
脂肪重量(kg) のグラフ
体脂肪率
27.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
7901歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
47.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする