実は、知らず知らずに飲んでたりして~。^^; 私は今夜は、駄目でした。1杯で終わらなかった~。 焼酎飲んでしまった! 台無しです・・・。 grillさんは、頑張ってね~(泣)
0205のジョーさん 焼酎は体残りにくいから大丈夫ですよ。 たまには良いではないですか。
お早うございます。 あらららららーーー。 それは災難でしたねー。 メガネのレンズは高い。(T_T) フレームまで行ってなくって良かったですね。(^_-)-☆ 私も気を付けなければ!!!
はりしゃん フレームが生きていたので助かりました。 ついでにサングラスのフレームも調整してもらいました。
近頃私、飲んだ次の日、凄い残るのです。 安い焼酎は駄目?
0205のジョーさん 芋焼酎とか蕎麦焼酎とか匂いのある焼酎の方が少量で飲んだ気はするかも。 でも、飲んだ次の日に残るのは正常じゃないですか? 飲み続けていると飲まない時のが調子悪かったり。
きっと、我が家の猫の仕業ですよ・・・ たぶん・・・