おはようございまーす。 すごいですね、着々と落ちてる。
私の場合、飲んだ後でも60キロ前半をキープしたい。そのためには、休肝日を連続してて実施するなど摂生したら60キロを切るぐらいにならないといけないのではないかと思っています。
こんばんわ。 深夜の暴飲暴食バンザーイ^^。 超酔ってます・・・自分で作ったカクテルに。 たまにはいいかぁ~ってかんじです。
ちゃんと変換できてるジャン! 私は、夕べ、車に乗るまでは覚えていたけどその後記憶喪失。気が付いたら布団の中・・・