まあ、こんなもんか?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>まあ、こんなもんか?
09年02月06日(金)

まあ、こんなもんか?

< 骨格筋率の目標下げ...  | 泡とともに泡と消え... >
3連続休肝日の後なので少し期待していたが・・・現在の私の基礎はこの程度か。でも、今週は気張った。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1449kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/02/06 22:33
全然、なーんも頑張らなかったよーーーw

今週はなんかハードですた^^;
 団塊修ちゃん 2009/02/06 22:36
母は強し、されど・・・
でも、姐さんだから明後日よろしく!僕ちゃん、少し怖いの・・・
浜ジョー 2009/02/06 22:35
今週、私は今日の一日だけだった。^^;
のほ 2009/02/06 23:24
おつかれさまデス。
50キロ台返り咲きまであともう一息ですネー。

ワタシはどうも呑まない分を食べてしまってるような…
bluemoon 2009/02/06 23:32
こんばんわ。
私も全然頑張れない1週間だった。
毎日時間が足りなすぎて、もう疲れてきたー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする