風邪?でしょうか? お大事にしてください。
ありがとうございます。 風邪ではなく、生理でした。今回は体全体に不快感がでてしまい、一日中寝てました。 早く生理が無くなると、いいなぁ~と思うのですが。こればかりは・・・ 2.3日で回復すればと思ってます。
お子さんの試験が終わって気が抜けたのかも。 でも、天気や気圧が変わるだけで私も違います。 早く良くなればいいですね。お大事にしてください。