治療7日目。通院で診察【バード&ウォッチさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>バード&ウォッチさんのトップページ>記録ノートを見る>治療7日目。通院で診察
09年02月09日(月)

治療7日目。通院で診察

< 治療6日目。足首痛  | 治療8日目。足首痛 >
【今日の調子】 痛みは階段で下るか?急に動くときのみ。だいぶ回復した。

【今日の治療】 薬と湿布。飲み薬1週間分、湿布は2週間分。

【今日の感想】 回復を感じる程になった。

【記録グラフ】
四則演算ゲーム
49秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
19秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
体脂肪率
17%
体脂肪率(%) のグラフ
追跡記憶ゲーム
52点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
体重
72.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
bluemoon 2009/02/09 23:27
こんばんわ。
今月いっぱいは無理しないように!!
でも、回復感じるようになって良かったね^^。
筋トレすごいけど、休息はしないのかな???
1ヶ月ぶっとうしなのかしら???
 バード&ウォッチ 2009/02/09 23:59
こんばんわ。ほとんど痛みはないけど医者にも、あと1週間は運動をしないようにと言われました。今はリハビリ?の代わりで筋トレ。3ヶ月以上さぼっていたので、丁度良い位です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする