こんばんわ。 今月いっぱいは無理しないように!! でも、回復感じるようになって良かったね^^。 筋トレすごいけど、休息はしないのかな??? 1ヶ月ぶっとうしなのかしら???
こんばんわ。ほとんど痛みはないけど医者にも、あと1週間は運動をしないようにと言われました。今はリハビリ?の代わりで筋トレ。3ヶ月以上さぼっていたので、丁度良い位です。