こんばんわ。 初めまして^^。 同じ年なので、コメントしてしまいました。 怪我してるのに筋トレしてるなんて偉い!! 早く完治するといいですね。 足はとても大切だから、無理しないようにしてください。
こんばんわ。コメントありがとうございます。怪我をして長く歩けないので代わりに筋トレです。早く治してウォーキングでも再開したいです。本コメントはとても励みになります。感謝p(^^)q